ざわざわ

青点滅4回

近いとなんだか8時間以内パターン

遠いと45分〜パターン⁉️

頭痛、耳鳴り、ざわざわ感

長女と長男が保育園⁉️幼稚園頃

なのに

成長した長女にベビーシッター頼めるか頼んでいる場面‥

目覚めてから思う疑問💦

小さい長女を成長後の長女にベビーシッターさん頼むなんて笑える〜💦

(^∇^)

夢の中では本当に自由だなと思うが育児中で体力と精神力気力を振り絞って目覚めてからはいつもの頭痛と耳鳴りが始まり💦

重なり疲れ感を味わう〜〜ねても疲れが取れないとは勤務日だから早め帰宅早め消灯を楽しみに今日一日頑張ろう‼️

夢の中で長男は2日連続若返りだな

私も若返っていたけど💦あまり元気にはならない

目覚めるとかなる疲れてる感半端ない💦💦体力勝負だったからかなあの頃‥