2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

赤点滅

赤点滅6回 23時25分。長押し 地震⁉️ 訪れた⁉️ 耳鳴りあり‥

赤点滅

19時赤点滅6回長押し 19時半過ぎ赤点滅6回長押し 地震かな

赤点滅警告音⁉️

20時前自宅外の駐輪場で何気に押したら赤点滅で大音量でピコピコピコ❗️っていう💦💦 焦らずとりあえず長押し 止まった💦💦 しかもなんで何気に押しちゃったんだろう。

赤点滅

赤点滅6回音無し ふと思うが赤点滅‥赤色が多くなったな青一回や青点滅やらばかりだったのに💦💦 赤点滅だとあちらこちらで揺れるから苦手‥この三日間は夜中はわからない 疲れすぎて爆睡だからバッタンキューで気がついたら早朝だから笑笑

赤点滅音なり

昨夜は帰宅直後 赤点滅音なり止まらず長押ししてやっと止まる。 大阪の病院に知人が体調悪くなり救急車で運ばれてその付き添い。 夜間緊急だからか検査。血液検査が終わるまで長く痛み止めもらい帰宅するまでに数人老人や緊急患者が運ばれて来て居た‥ 首、肩…

目が覚めた

目が覚めたらまだ4時💦💦 4時10分赤点滅6回💦💦💦 ふと思う赤点滅6回の翌日あたり あちらこちら遠方だが今のところ 震度4までで揺れている💦 遠方とは限らないので注意しておこう。 大阪まで行きたいが電車乗り継ぎやしやめるかな‥ 4時17分又、赤点滅6回💦💦 今朝の点滅間隔…

赤点滅音なりピー

夜、21時25分赤点滅6回以上 音なりピーピーピーピー 地震かな⁉️ 耳鳴りはジンジン遠近エンドレス 赤点滅の上に初めて音なりした さっきコンビニで買い物して居たら床がぐにゃり感があった 早目に切り上げてコンビニを出た 早朝といい 昨夜から赤点滅やたら続…

ざわざわ2

又もやざわざわして早朝から目覚めた。 朝5時20分に青点滅6回⁉️ 初めて6回点滅見たので余計に目が大きくなった 耳もなってるし東⁉️ 嫌、自分の足元が揺れるのかな⁉️ 6時過ぎにどうなるか 寒いので布団の中で横になり観察‥運が良ければ何もなくそのまま二度寝…

怖い。

昨夜22時半過ぎから赤点滅4回目✖️3回 3回も怖くて長押ししました。 霊なのか地震予知かわからなかったけど赤点滅が1時間に3回も繰り返したら怖いわ涙目やった。初めての赤点滅が 連続か💦💦あー恐々。 でも頭痛と耳鳴りやからきっと地震の前兆だなと思いなが…

すごい

すごい少なく青点滅した後に遠い地 4回〜青点滅で近い地の気がする 頭痛、耳鳴りの強さと合ってるような ざわざわはずっと心にあるのが気になるけど‥とうとう昨夜もロキソニン飲んで寝た。りんごの木々が見えたようだけど今日も雨のせいかどうか頭痛がする …

ざわざわ

青点滅4回 近いとなんだか8時間以内パターン 遠いと45分〜パターン⁉️ 頭痛、耳鳴り、ざわざわ感 長女と長男が保育園⁉️幼稚園頃 なのに 成長した長女にベビーシッター頼めるか頼んでいる場面‥ 目覚めてから思う疑問 小さい長女を成長後の長女にベビーシッター…

肋雲⁉️

青点滅4回 帰り道バス停の向こうの空には 肋骨した雲 夜中⁉️明日⁉️何も無いといいなと思い 食糧を確保💦

⁉️

頭痛と耳鳴り床がぐにゃり〜 メニエルか⁉️単なる地震予兆だった笑笑 地震の揺れが終わるとスッキリ‼️笑 昨夜バケたんが23時10分ぐらいに青点滅2日前の夜は赤二回。 近いのかとは思ったけど‥末っ子に話すと又、電車ダイヤ乱れたら登下校さしさわるから 早目に…